トップページ > 教えてMr.アパマン > 社員レポート

教えてMr.アパマンStaff Report

社員レポートStaff Report

中島公園の自然とイベント(8/9)

富樫
富樫

 道新の花火大会が7月25日に開催されました。今年はPM2.5の影響で霞んでいましたが毎年心配される天候には恵まれて無事開催されました。
 私は中学生の時から毎年欠かさず豊平川の河川敷まで行って楽しんでいるのですが、毎年規制が厳しくなっています。意味があって規制を厳しくしているのだとは思いますが、出口が狭まったことによって並んでいるこちら側は明石花火大会歩道橋事故思い出します。規制が厳しくなることでそういった事件が再び起きないか心配です。

 話は変わりますが、当社の持っている物件でも中島公園ステーションプラザやメゾンクレスト中島公園など部屋から花火が見られる物件もあるので花火大会自体、以前は年に3回あったものも年に1回になってしましましたが、案内のときになど一言紹介してみようと思います。
 中島公園は桜が見られたり、夏にはお祭りも開催されたり、秋には紅葉が見られたり札幌の春夏秋冬を楽しめる場所なのでお客様にその魅力を伝えていけたらなと思います。
 今まで中島公園に来る機会は年に数回、片手で数える程しかなかったので当社に入社してから、周辺のランチを探したり、中島公園周辺を毎日開拓しています。そこで発見した魅力をお客さんに提供して+αお部屋探しのサポートをしていきたいです。

ページトップへ戻る