トップページ > 教えてMr.アパマン > 社員レポート

教えてMr.アパマンStaff Report

社員レポートStaff Report

レポート

櫻庭
櫻庭

入社してから3ヶ月と7日が経過しました。管理については業務を覚え少しは慣れてきたかと思います。最近は入居者やオーナーの名前を覚えてきました。滞納者や、問い合わせの多いオーナーもいるので、その人それぞれで対応の仕方を覚えたいです。
 2月はわたしの母方の祖母が亡くなり、実家に長期で帰省できました。
ありがとうございました。青森にはなかなか帰省できないので、少しは家族の時間を作れて体も休まりました。
 コロナウイルスについて世間で騒がれていますが、当社のある北海道は100人近く感染者がいるということで、油断できない状況です。わたしもなるべく手洗いうがい、外出の際はマスクを着用するなど心掛けています。若いから治りやすい、感染しにくい、と思わず対策していかなければと必死になっています。しかし、コロナウイルスを若者が広めていると政治家が言っていますが、とてもそうとは思えません。最近は根拠のないことを言う政治家がいるものですね。理由は、若者は免疫力も高いこと、大阪のライブハウスで集団感染したのが50代の方だったこと、また50代男性がコロナウイルスの感染を故意的に広げるために出歩くこと、など、中年・高齢の方に注意していただきたく思います。

ページトップへ戻る